2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

だいたいAM7:30

帰宅なう。

オールナイトイベントお疲れ様でしたsign03

お客様がすごく温かくて、盛り上げ上手で、私自身もすごく楽しませていただきましたheart

数時間がほんとにあっという間でした-。

まだまだみんなとお喋りしていたかったよぉぉぉcrying

とりあえず…

お風呂入って寝ますっsleepy

イベントに参加してくだった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

P.S. 荻さんとモーニングコーヒーが飲めて嬉しかったですcatfacescissors

おーるないと

気がつけば今夜、オールナイトイベントですよっsign01

ラジオでは出来ないことを色々やっちゃおうと思っているので、いらっしゃる方は楽しみにしていてくださいねshine

みんなで朝まで盛り上がろうーーsign01

眠気に負けるな~~sign03

一番心配なのは…涼子ちゃんだけどね!!

頼れる相方が途中で寝ませんように…!bearing

夜遅くからのスタートなので、皆さん気をつけていらしてくださいね~night

それでは会場でお会いしましょうーscissors

ただいまー

大阪での公開録音にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

公録前日から大阪入りしていたのですが、夜になったら天気は大荒れで次の日どうなることかとハラハラしていましたが、まさかの快晴sign01

涼子ちゃんとこっちゃんの雨の子パワーがぶつかり合った結果、こうなったみたいです。

恐ろしい子たち!(笑)

公録で話すことを色々と考えていったのですが、本番ではほとんど頭から飛んだった!!

皆さんにいっぱい助けていただいて(カンペとかカンペとか…)無事に公開録音を終えることが出来ました~happy01

大阪パワーは凄いね!

皆さんにお会いできてほんとに嬉しかったですnote

楽しい時間をありがとうございましたーhappy02

Osaka1

お手紙や差し入れ、ありがとうございました!

バナナも入っていたので、ちゃんと一人ノリツッコミしておきましたよっgood

Osaka

帰ってから、自分で写真を全然撮っていないことに気付いた!sweat01

写真を見たい方は涼子ちゃんのブログへGo!!run

いよいよ

大阪へ、いざ出陣sign03

と言いつつ、実はもう「大阪なう」だったり…(笑)

えへへ。

色々あるんですよ。

大人の事情?ってヤツが、うんうん。

そんな訳で、21日の公開録音にいらっしゃる皆様、よろしくお願い致します~happy01

楽しんでいただけるように頑張ります!

あっ!傘は忘れずに持ってきてくださいねsign01rain

ふぃあ通!

ふぃあ通3月号が公開されました~。

今回も内容盛り沢山、ゲストもいっぱい!
収録時間がすごいことになってたよ…(笑)
じゅんいっちゃんめsign01

クイズのコーナーだけ私はちょこっとお休みcatface
でもミキサールームでこっそり聴いてました(笑)

Fuatu03

すぐに答えちゃダメよ、じゅんいっちゃんめsign03

いつも以上に大惨事(褒め言葉)でしたが、いつも以上に楽しかったよ!
新商品情報もいっぱいですので、チェックよろしくお願いします♪

Fuatu03_2

収録後にみんなで食べたお寿司が美味しかった~heart04

疲れが吹っ飛びましたっpunch

よっちゃる

3月19日発売のラジオCD 「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 Vol.8」特別版のゲスト、太田佳織さんと笠原あきらさんのブログをリンクさせていただきました~shine

よっちとちゃるからの100回記念コメントを聴いたあとに特別版を聴くと楽しさ倍増かも!happy02

よろしくお願いします♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ