2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ニューオープン

Gandm

そのうち行ってみたいところ「ガンダムカフェ」sign01
電気街口を出てすぐの所にできたんですね~。

かなり混み合っていたので、今回は行くのを諦めましたcrying

そうか、もうGWか…sign02

ぶーむ

こじまめ・きくたけさんと一緒に、秋葉原の麺屋武蔵さんに行ってきましたsign01

Menmusa
私が注文したのは角煮がどーんと乗ったラーメン。

食べ応えがあって、大満足!

まだまだラーメンブーム中~happy02
次はどこに行こうかなぁnoodle

りんく

船木真人さんのブログをリンクさせていただきました~。

優しくて頼りになる素敵なみんなのお父…お兄様です!shine

そしてTRPGの大先輩sign03

尊敬してます~happy02

船木さんのブログは見てるとお腹が空いてくるんですよねぇ~(笑)

どうぞよろしくお願いしますーnote

ふぃあ通

ふぃあ通4月号が公開されました~shine

今回は…

こじまめのターン!!!

な内容になってるかも?(笑)

らうめん

前からこじまめと美味しいラーメンが食べたいねと話していたのですが、きくたけさんもお誘いして早速行ってきちゃいましたっnoodle

Itira

博多とんこつラーメン~~up

このお店は、スープの濃さや麺のかたさトッピングなどを好みによってカスタマイズ出来るんです!

私が注文したのは「ネギ抜きチャーシュー多め油多め」だったので色味が寂しくsweat01

でも自分好みの味で美味しくいただきました~good

最近、秋葉原がラーメン激戦区ということなのでまわってみたいなぁなんて思っていますーsmile

さくら

お花見シーズンですね~。

天気はいまいちでしたが、近所の桜の木が綺麗に咲き誇っていましたcherryblossom

今年は満開になるのが遅かった気がしますー。

寒暖の差が激しいから、桜もいつ咲けばいいのか困っていたのかもしれませんねbearing

Sakuhar

4月は始まりの季節。

気持ちも新たに私も頑張りたいと思いますshine

タイミングが…

エイプリルフールということもあり、冗談と思われた方が多かったみたいですねsweat01

心配してメールをくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

私なりに考えた上での結論です。

所属を離れても声優業は続けていきますので、これからも変わらずに応援していただければ幸いです。

面倒くさがりな私を心配してくださる皆さんの気持ち、よく分かります!bearing

自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、見守ってやっていてくださいっ。

お知らせです

突然ですが皆様にご報告があります。

この度私小暮英麻は、2010年3月31日付けでデビュー以来お世話になりました株式会社マウスプロモーションの所属を離れる事となりました。

これからは、フリーとして活動していく予定です。
新しい環境で一から頑張りたいと思いますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

これからも小暮英麻をよろしくお願い致します。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ