2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ありがとうございました!

あいにくの雨の中、イベントにお越し下さった皆様、有り難うございました!
上映会あり歌ありトークあり、そしてちょっぴり浪川さんありの盛り沢山な内容で、あっという間に時間が過ぎてしまった気がしますhappy02

100523_185632
今回のToHeart2代表の三人娘~。
れなちゃんはトークの腕も上げてきていているので頼もしいです!

そして、今日どうしてもマキシワンピにサンダルでイベントに来たかったらしい涼子ちゃん。
「何で雨なの?私??私のせい!?この格好寒い!!」と言っていたのがなんか可愛かったです(笑)


100523_171854
M月さんが買ってきてくださった崎陽軒の焼売弁当をみんなで美味しくいただいたり、

100523_192500
隠し撮りっぽいことをしてみたり。(剛志さんはCDの宣伝してるけど!)
と、控え室もみんな一緒で楽しかったですよ~goodshine

お知らせしたいことも色々あるのですが、ラジオ内で感想などお話ししたいなと思いますー。

100523_195900
「うたわれるもの」と「ToHeart2」をこれからもよろしくお願いしますsign01

トークイベント

OVA『うたわれるもの』×『ToHeart2』合同イベント
「うっかり上映会と溝的なトークライブ(仮)」がいよいよ明日開催されます!

タイトルが(仮)のまま本番を迎えるとはsign02

今回のイベントは抽選だったので、外れてしまった方も多かったみたいですねbearing
溝らじ内で、イベントのご報告をしたいと思いますのでそれまで待っていてくださいっ。
(再来週…くらいにはできるはずsweat01

イベントにお越しの皆様、明日はよろしくお願いしますm(__)m

ここ最近天気が良かったのに、明日は雨らしいですよ!rain
涼子ぱわー全開??

ふぁんぶっく

というわけで、ふぃあ通特別更新回が公開されました!
ファンブックのCMも初公開ですーhappy02

6月20日頃に、『アリアンロッド・サガ ・ファンブック Fellowship of Stone-竜輝石の仲間たち-』が発売になります。
私はナーシア役でCDドラマに参加させて頂きました~。

Fearian_2

収録後にみゅーたん、こじまめ、船木さんと一緒にパチリ。
和気あいあいとした収録現場でとっても楽しかったですhappy01

キャストの皆さんもイメージぴったりで素敵だし、OPの曲も格好良くてワクワクしてきますね!!
CMを聴いて興味を持ってくださった方は是非!よろしくお願い致しますm(__)m

ふぃあつー

ふぃあ通5月号が公開されています~。

今回もこじまめが色々楽しいです(笑)heart04
ゲストの船木さんも良い味出してますっgood

そして、5月19日頃に特別更新回も入りますので、そちらもチェックしてみてください~happy01
よろしくお願いしますshine

なぜこうなった

溝らじの収録に行ったら、何故かスタジオにウィッグが飾ってあって、気付いたら涼子ちゃんと二人で着けていたんだ!

Wigto

「キャサ○ンデェ~~スsign01

と言いたいところでしたが、私は…。

「父さんsign03

と言っておきました。

心は鬼○郎。

COSPATIOさん、ウィッグ試着させて頂きましてありがとうございました!
他にもまだまだ色んなスタイルのウィッグがありますので、気になった方はCOSPATIOさんのサイトをチェックですよっ!

やりこみ中

Gamepsp

最近プレイしているゲームです。
推理ものって久しぶり~!happy02
結構好きなんですよーshine

とりあえず思うままに進めてみたけれど…ランクD(T-T)
最低ランクでしたsweat02
私の推理力がなさ過ぎてみんなが次々と…うわ~~ん!crying

次こそは守ってやるんだからぁぁ!!

初めての…

お気に入りのお店開拓の為、初めて焼き肉屋さんのハシゴをしてきましたsign01

Yakiha

Yakuha 

お店によって味が全然違うから、飽きずに色々食べられました♪
最後の方は満腹感との闘いでしたが…(笑)

ハシゴ焼き肉、なかなか楽しかったです~happy01

そんなわけで

我が家に、涼子ちゃんと浅井ちゃんが遊びに来てくれました!!
(涼子と二人っきりになるのが恥ずかしいから浅井ちゃんも誘ったわけじゃないんだからねっ!)

「GW、一人で過ごすの寂しいな…(テヘ)」って言ったら、二人とも駆けつけてくれた!(>_<)
ちょっと、もてる女になった気分…(*´∀`)
朝5時まで頑張って掃除した甲斐があるってもんです。
(テレビをつけて掃除してたら「ゼブラーマン」が始まって、ついついそれを見てしまい、気がついたら5時になっていたわけじゃないんだからねっ!)

それにしても…。
いやぁ~、楽しかったぁぁぁ!happy02
みんなでワイワイお喋りするのはやっぱり楽しいですねheart04
また是非やりたい~note

追伸。
何かあったときのためにバスルームも綺麗にして、洗いたてのバスタオルも用意しておいたんだけど…使わなかったですheart03

ふふふ。

明日!(もう今日だけど)

我が家にお客様がやって来ます!

だから今、頑張って掃除してますsign03

見られちゃいけないものは、ちゃんと隠さなきゃ!!bearing

あれも、これも~…。

AM2:30…。

まだまだ眠れないぜ!dash

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ