2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ありがとうございました~

「アリアンロッド・サガ 3作品同時発売記念イベント」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
バッタバタで携帯を出す暇が無くて、全然写真撮っていません!sweat01
ごめんなさいーcrying

サイン会では温かいお言葉をたくさんの方からいただき、すごく嬉しかったです!
元気をいっぱいもらいましたーhappy02
差し入れもありがとうございましたbanana

そして、トークショーsign01
皆様の生の反応を見ることが出来るので新鮮で楽しい♪
出演している皆さんは「うーでーがすーごー」なので、私は超リラックスしていたり…(笑)

本当に楽しいイベントでした~happy01
会場にいらした方も、同じように楽しんでいただけていたらとても嬉しいですheart04

遠方よりお越しくださった方、お忙しい中お時間を割いてくださった方、蒸し暑い中本当に本当にありがとうございました!

夏だもん!

コンビニで売れているようだったので購入!!happy02
期間限定って言葉に弱いのですよ…。

Suika
「夏はコレだよね!!」

味は…、想像通りでした(笑)
でも飲み続けていると、薄いストロベリージュース味な気がしてくる不思議…。
気になった方はお試しあれ♪

あ、ついったー始めてみました!

お知らせです

6月27日(日)に開催される「アリアンロッド・サガ 3作品同時発売記念イベント」に参加させていただくことになりました!shine

私は15時~16時に行われるサイン会と、その後16時~17時まで開催されるトークショーに出演します。

イベントの詳細、注意事項などはF.E.A.R.さんのサイトでご確認くださいm(__)m
よろしくお願い致しますhappy01

遅ればせながら

もうすぐ上映が終わってしまうと聞いて、急遽こじまめと一緒に、アリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきました。

3D映画って初めてで、専用メガネをかける事に違和感が…(笑)
かなり大きいっ!

Alice

かけてすぐはちょっと酔いそうになりましたが、目が慣れちゃうと面白い~happy02
字幕も浮いて見えるの!!

Alice1

週末の館内はカップルだらけっ!
でも私達も負けじとラブラブしてきましたよheart04
デートを満喫なのですーscissors

ふぃあつう

ふぃあ通6月号が公開されましたーshine

今回はゲストさんがいっぱい~。
スタジオの中がぎゅうぎゅうでした(笑)
情報盛り沢山なので聴いてみてくださいませっ!

収録後は、かなちゃん・みゅーたん・こじまめと一緒にお茶をしながら女子トークheart04
めっさ楽しかった!!
みんな面白ネタをたくさん持っててビックリしたよっ!
女子のパワーってすごいわぁ~happy02

Fear0611_2

クライシス

Cri☆siSが参加する「StudioCube326 Live 2010」を観に行ってきました!

会場はすごく熱くて、暑かったです!!
みんな盛り上がりまくっていて激しかった~。

いつものライブとは雰囲気も違っていて、新鮮で楽しかったですよーshine
私にとっても良い経験になりました!happy02

次のライブは冬くらいとのこと。
楽しみにしています♪

噂の

お出かけ日和♪

Gand
こじまめと一緒にガンプラ焼、食べてきましたー。
袋に「1/144ガンプラ焼」ってかいてあるの!

カフェの方は混んでいたので、入り口横の窓口でガンプラ焼を注文shine
これってテイクアウトのみなのかなぁ?

あんことベーコンマヨネーズの二種類あって、私達はベーコンマヨネーズをいただきました~。
生地がサックサクで美味しかったですheart01
二人で行けばセットがお得ですよ!good

メニューが色々楽しそうなカフェも入ってみたいんですよね~。
並ばなきゃいけないかもだから、時間のあるときに行ってみたいなぁhappy01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ