2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ふぃあつー

ふぃあ通9月号が公開されました~happy01

今回はいつも以上に賑やかーsign01
ゲストさんいっぱい、女子いっぱいnote

盛り盛り沢山な内容でお送りしてますよー。
よかったら聴いてみてくださいなshine

Fear00916

でぇと

先日の事ですが、愛しの力丸乃りこ嬢とデートしてきましたheart01

一緒にランチを食べた後に向かった先はゲームセンターsign03
AQUAPAZZAをプレイしてきました~happy01

お金を投入する前に、ゲームの種類を選ばなければいけなかったのですがよくわからず、全然違う格ゲーを始めてしまったり……sweat01
とりあえず挑戦してみる私達っ!

Gesen4

Gesen1_2
二人で協力し合ってかなり良いところまで進みましたsign03

全力で戦い体力を消耗した後、いよいよお目当てのAQUAPAZZAに挑戦ー!happy02
プレイヤーキャラはもちろん愛佳、パートナーキャラはまーりゃんですgood

Gesen0

りっきーは格闘ゲーム初体験だったらしいのですが、めっちゃうまい!!
華麗に愛佳を操っていましたsign03
さすが中の人shineshine

夢中になると忘れがちになってしまうサポートキャラの操作は、私が担当していました(笑)
愛の共同作業ですheart04
まーりゃんキックは私に任せろー!!

一緒にプリクラも撮って、デートを満喫してきました~lovely
最近のプリクラは、操作時間が短すぎてついていけないっ。
りっきーと一緒にワタワタしちゃいましたdash

Gesen3

ほんとに楽しかったsign03
りっきーありがとう、愛してる~happy01heart04

Gesen

AQUAPAZZAをまだプレイしたことがない方は、ぜひ遊んでみてくださいなshine

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ