2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

癒やし♪

先日、りっきーとご飯を食べてきましたnote

いつでもどんなときでもりっきーは愛らしいわぁ~heart01

いつも通り喋りまくって、あっという間に閉店のお時間に!bearingsweat01
でも、とっても濃い時間を過ごせました~shine

Rikki_2
りっきーの笑顔と声に癒やされた一日でしたheart04

ファンブック

6月29日発売予定の『アリアンロッド・サガ ファンブック Kind of Magic』のボイスドラマCDに、ナーシア役で出演させていただいていますshine

またナーシアを演じることができてすごく嬉しかったですーheart04

キャストさんがいっぱいで和気あいあいのとっても楽しい収録でした~。
ぜひぜひ、聴いて、そして読んでみてくださいませ!

Kofm
安達先生が差し入れしてくださったどらやきがすごく美味しかったsign01
もちもちであんこたっぷりnote
ごちそうさまでした~happy01

お知らせ!

溝らじ内でもお知らせ致しましたが、イベント情報ですsign03

OVA「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」Vol.2先行上映&「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」公開録音

開催日時:2012年7月16日(月)

開催会場:パセラグランデ渋谷店

小野涼子さん、津田朱里さんと一緒に出演させていただきますshine

詳しい参加方法は番組特設サイトをご覧ください。

応募の締め切りは2012年6月25日(月)23時59分までとなっておりますので、どうぞよろしくお願い致しますsign01

ふぃあつー

ふぃあ通6月号公開されましたnote

ゲストは大竹みゆさんと久保田悠羅先生です~happy01

みゅーたんに告白されました!(笑)

よかったら聴いてみてくださいね~sign03

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ