2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ナイトウィザード10周年!

ナイトウィザード10周年を記念したソースブック『ネヴァーサレンダー』が8月31日(金)に発売されますsign03

『ナイトウィザード The Animation』のDVD特典として連載された、『ナイトウィザード The 2nd Edition』のリプレイ『ベル・ゲーム~虚像のエコー~』が5年経った今、一冊の本に…!!
こちらのリプレイには落藤雛役で参加しておりますshine

そしてそしてsign01
ナイトウィザード最初のリプレイである『紅き月の巫女』メンバーによる座談会にも参加させていただきました!happy02

思い出がたくさん詰まった「ネヴァーサレンダー」
読んでいただけたら嬉しいですnotes

Zaad

JGCトークショー

JGC2012にて開催されるトークショー『菊地たけしとゆかいな仲間たち』に今年も参加させていただくことになりましたsign01

日程は9月2日(日)15時~17時予定。
会場は新横浜プリンスホテルです。

このイベントに関しては入場フリー、当日参加のイベントになります。
新作TRPGリプレイの情報など内容盛りだくさんですので、お時間がありましたら遊びに来てくださいませ~note
詳細はJGC公式サイトをご覧ください!

そしてそして!
去年の冬コミで頒布したオリジナルラジオトークCD『えまめとおぎの素』を若干数ですが物販ブースに置かせていただくことになりました!
パーソナリティは、荻原秀樹さん・小島めぐみさん・そしてわたくし小暮英麻です。
価格は1500円となっておりますcd
今回で最後の販売になりますので、こちらも良かったらチェックしてみてくださいhappy01

どうぞよろしくお願い致しますshine

ふぃあつう

ふぃあ通8月号が公開されましたーsign01

今回のゲストは、若林直美さん、田中天先生、中村やにお先生です!happy02
予想通り、(良い意味で)大惨事~sign03
収録時間もたっぷりでお送り致しますっ。

そしてエンディングはもっと賑やか!(笑)

お時間のあるときに、良かったら聴いてみてくださいませ~shine

追記

溝らじ最終回のサプライズは本当にビックリでしたsign01shine

Mlas
Suaraちゃん、素敵なガラスの靴をありがとうnote
みこみこ、こっちゃん、はるるん、温かいメッセージをありがとうheart04

初めて会えた、みこみこジュニア!可愛かった~~(≧∇≦*)
大きくなった姿を見て、時の流れの早さを改めて感じました!

皆さん、4年半という長い月日、溝らじを応援してくださって本当にありがとうございましたーsign03

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

当初は2クールくらい続けば嬉しいな、なんて思っていた生徒会会長ラジオですが、気が付けば4年半という長い月日が経っていました。

溝らじは私にとって、色々な経験をさせていただき、そして転機をもらったラジオでした。
ラジオを続けていたからこそ出会えた人達も沢山います。

溝らじがなかったら今の私はいなかったんじゃないかと思います。
ToHeart2という作品に携わることができて本当に良かったです!

ToHeart2に途中から参加したキャラクターのささらとまーりゃんで始まったこのラジオ。
お話をいただいた時から、皆さんに受け入れてもらえるのかとても不安でした。

でも「私達自身が楽しんでラジオをお送りしたら、それはきっとリスナーさんにも伝わるはず」と思い、当初は必死に話しをしたのを憶えています。

毎回の収録がとても楽しみで、こんなに素敵な番組のパーソナリティをやらせてもらえたことに感謝しています。

リスナーさん、スタッフさん、関わってくださった全ての方、そしてずっと相方として私を支えてくれた小野涼子ちゃん、本当にありがとうございました!
皆さんと出会えて私は本当に幸せ者です。

会おうと思えばいつでも会うことはできるけれど、また同じメンバーで一緒にラジオ番組を作っていくことはできないので、本音はものすごく寂しいです。
でも、始まりがあればいつか終わりがくるので、それは仕方がないことだと思います!
(みんなで5周年のお祝いはしたかったけど!)

まだ終わらないで欲しいというメールもいっぱいいただきました。
あんなに沢山の方からお言葉をいただけて、本当に嬉しく思います。

溝らじを好きになってくれてありがとう!支えてくれてありがとう!!
私もみんなの事が大好きだー!!!
本当の本当に、今までありがとうございました!!

それでは皆様

またいつか何処かで

お会いしましょう~!!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ