2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

アクアパッツァ!

先日発売された、プレイステーション3用ソフト「AQUAPAZZA」をいただいたので、早速遊んでみましたsign03
パートナーキャラはもちろんまーりゃん先輩shine

Aquapa
キャラクターがよく喋って楽しいですーheart04
まーりゃんが技を出すときに、一緒に叫ぶという遊びもしてみたり…(笑)

コントローラーを握っている手に力が入りすぎてしまって、なかなか必殺技を出せない~dash
これはアーケードコントローラー欲しくなりますねsign01

今はSTORYを進めています!
よぉし、ボスを倒すぞー!!happy02shine

アクアプラスさん、有り難うございましたnote

JGC2012!

JGC2012にて開催されたトークショー「菊池たけしと愉快な仲間たち」無事に終了致しましたsign03
お越しくださいました皆様、ありがとうございました~shine

今年もたくさんの方にご来場いただきまして、本当に嬉しい限りです!!
リプレイやファンブックの新情報が満載でしたねっ!

11月に発売予定の『アリアンロッド・リプレイ シュヴァルツ』に、小暮はPC①の女の子「シェフィル」役で参加させていただきます!
呼吸困難になるくらいの面白楽しいセッションだったので、皆さんも楽しみにしていてください~note

Jgc2012
「ミニドラマ星を継がないもの」もやらせていただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
久しぶりにアンゼロットを演じられて、私はすごく楽しかったですよ~happy02
世界観無視の掛け合いも面白かったー!(笑)

そして、打ち上げ会場は、ホテルのスカイラウンジnight
夜景が凄く綺麗でしたー。
普段はなかなかお会いする機会も少ない方々と、お話しすることができて嬉しかったですheart04

Jgc2012a
また来年もお邪魔することができたら良いなぁhappy01
JGCに参加された皆様、本当にお疲れ様でしたsign01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ