2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

ふぃあ通

ふぃあ通10月号が公開されましたshine

ゲストは上村彩子さん、そして矢野俊策先生と久保田悠羅先生ですhappy01

番組内でお誕生日のお祝いをしていただきました~sign01
すごく可愛いカップケーキnote

1031fi
今年もありがとうございましたheart01

ありがとうございました♪

『ささら、まーりゃんの生徒会会​長ラジオ for ToHea​rt2 ニコニコ ハートフル​生放送』無事終了しましたsign03
ご覧くださった皆様、ありがとうございました~!happy02
サプライズあり、ガーターベルトあり、大やけどあり、ふとももなしの、溝らじらしい放送だったのではないかと思います!(笑)

タイムシフト無しの生放送でしたが、たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございましたsign01
あの反応の素早さと盛り上げ方は、さすが溝らじリスナーさん達!と感動しましたーhappy02
本当にこれが最後の配信で良いのか!?というくらいのフリーダムな内容でしたが、久しぶりの溝らじの空気が私はすごく懐かしくて楽しかったですnote

Namamiz
「溝らじは永久に不滅です!!」

そしてそして、番組内でもお知らせしましたが、
溝らじCD最終巻の特別版用企画「リスナーの投票で決定する思い出のシーン」
へのメール緊急大募集中です!
第何回の放送のどのコーナーかなどの詳細があると嬉しいです!
投稿は番組サイトのメールフォームからお願い致しますm(__)m
http://www.onsen.ag/program/hmx/index.html

さらに、11月11日(日)に開催される溝らじ最後のイベント「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2 presents 溝・メイドロボ・F.I.X Records3姉妹 サイエンスホールの大決闘」の応募も始まりましたsign01
こちらの応募期間は2012年10月13日(土) ~2012年10月22日(月)10時00分までとなっております。
どどんと一緒に盛り上げていきましょう~!!
よろしくお願い致しますshine

らむらじ

本日配信された「SCRUM Radio~らむらじ~ 第13回」より、今までのUst放送からお引越しして、ニコニコ動画での配信に変わりましたーsign01

最新回の配信期間は、今までと同様の一週間となります。

コミュニティもありますので、良かったら参加してみてくださいshine
今後ともよろしくお願い致します!

http://rumra.zizz-studio.com/

生溝らじ!

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 ニコニコ ハートフル生放送(仮)」の配信が決定しましたsign03

日時は10月13日(土) 20:00~20:30、ニコニコ生放送での配信になります。
そう、生放送なんですsign01happy02

「生ふきげんよう」と、11月11日(日)に開催されるイベント「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2 presents 溝・メイドロボ ・F.I.X.Records3姉妹の大決闘(仮)」の詳細をお届けしますよ~smile

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110524407

一緒に番組を楽しんでいただけると嬉しいですnote
よろしくお願い致しますshine

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ