2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

コミケ直前情報!

コミックマーケット83 2日目・3日目の商品リストです!

【12月30日(日)】
スペース: 東W-23a
サークル名: 光転疾走(ハーミュレイ)

SCRUM Radio〜らむらじ〜CD Vol.1(2枚組)  \2500

小暮英麻・えまのえまストラップ
ナーシアカラー()・シェフィルカラー()) \500

荻原秀樹・オギトゲン写真(2Lサイズ 2種類) \500

荻原秀樹・オギトゲンTシャツ(LLLサイズのみ) \3000



【12月31日(月)】
スペース: 西さ-42a
サークル名: RufusBrace(ルーフスブレス)


SCRUM Radio〜らむらじ〜CD Vol.1 (2枚組) \2500


小暮英麻・えまのえまストラップ

(ナーシアカラー()・シェフィルカラー()) \500

荻原秀樹・オギトゲン写真(2Lサイズ 2種類) \500

荻原秀樹・オギトゲンTシャツ(S/M/L/LL ) \3000

荻原秀樹・DVD『スローライフって楽しいね!』(4) \2000


グリムクロイツTale1 \2000

※委託先によって種類と在庫数が若干変わっております。
 各日程で在庫数に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください。


コミケに参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

Rumsp

コミケだよ!

冬コミで頒布する『SCRUM Radio ~らむらじ~ラジオCDVol.1』のジャケット公開ですsign03

700901514
イラストはみかきみかこ先生が描いてくださいました~sign01
すっごく可愛いですheart04

ラジオ本編の第1回~第15回までをCD版にアレンジしてMP3にて収録したデータCDと、若林直美さんゲストの特別版オーディオCDが入った二枚組で2500円となっております。

【12月30日(日)】
スペース: 東2ホール W-23a
サークル名: 光転疾走(ハーミュレイ)

【12月31日(月)】
スペース: 西さ-42a
サークル名: RufusBrace(ルーフスブレス)


是非お立ち寄りください~!!

そしてっsign03
小暮英麻のオリジナルグッズも頒布することが決定しました!!
商品名は……「えまのえまストラップ」です!

ダイス運が良くなるように願いを込めた絵馬を作らせていただきましたsmile
横幅が3㎝くらいのミニストラップになります。
カラーは二種類。

ストラップが紫色の「ナーシアカラー」と、黒色の「シェフィルカラー」

Emaema0

裏面はこのようになっております。
Emaema1
「えまください!」「えま欲しいです!」などと言ってお買い求めいただけると嬉しいですnote
当日は顔を出しに行きたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致しますshine

エマ先生!?

お知らせですshine

冬コミで頒布されるCD『エマ先生の使える修羅場会話講座 基礎編』出演させていただきました!

このCDは「私と○○どっちが大事なの?」そんな修羅場シーンでおなじみのセリフの正しい使い方を楽しく学べる!という内容となっています。

先生役はもちろん、色んな修羅場シーンを演じさせていただきました~happy02
普段言わないような台詞を色々と収録したので、すごく楽しかったですnote

コミックマーケット83 3日目 西う-03b 音メイドさんにて頒布されます。
詳細はこちら! http://ameblo.jp/otomeid/

どうぞよろしくお願い致しますshine

コミックマーケット83

らむらじ内でもお知らせしましたが、コミックマーケット83にて、らむらじのラジオCDが発売されます!

『SCRUM Radio ~らむらじ~CDVol.1』
アーカイブ放送を収録したCDと新規録りおろしのスペシャルラジオCDが入った二枚組で2500円となっております。

スペシャルラジオのゲストは「若林直美」さんですshine
若様と荻さんと私、かなり昔からの知り合いなんですよ~note
内容たっぷり60分以上!打ち解けまくっている私達のトークをお楽しみください!!

【12月30日(日)】
スペース: 東2ホール W-23a
サークル名: 光転疾走(ハーミュレイ)

【12月31日(月)】
スペース: 西さ-42a
サークル名: RufusBrace(ルーフスブレス)

足を運んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

他にもオリジナルグッズを置かせていただく予定となっておりますが、こちらの詳細は追ってお知らせ致します<(_ _)>

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ