2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

エマ先生、再び!

冬コミで頒布されました『エマ先生の使える修羅場会話講座 基礎編』に出演させていただきましたが、なんとなんと応用編にも参加させていただくことになりましたーsign03

タイトルは『エマ先生・りっきー先生の使える修羅場会話講座-応用編-』(仮)です!

そう!今回は、力丸乃りこ嬢と共演なのですheart01

4月29日(月)に開催される「M3」の第二展示場1階 「お34a,お34b」
サークル:匠 TAKUMI & 音メイド♪

にて発売予定となっております。

私達に言ってもらいたい修羅場的な台詞を、2月28日締め切りで募集していますので、是非送ってみてください~happy01
投稿は、音メイド♪さんのHPにあるフォームや、Twitterにてお願い致します!

音メイド♪HP:http://www.otomeid.com/ 

音メイド Twitter:http://twitter.com/otomeid

どんなCDになるのか私もすごく楽しみですnote
どうぞよろしくお願い致しますshine

そうではないのです

今流行の触覚カットですか?って聞かれたのですが……。

いいえ、触覚でも姫カットでもありません。

Cut0_
サイドがただ中途半端に伸びただけなのですcoldsweats01

私、髪伸びるの早いかもしれないsign02

ふぃあ通

ふぃあ通2月号が公開されました!

今回のゲストは、江口拓也さん、大竹みゆさん、田中信二先生ですshine
いつも以上に賑やかに楽しくお送りしております~happy01

ナイトウィザードのアレの新情報もありますよー!
是非聴いてくださいねnote

ルージュ♪

2月28日発売予定の、『アリアンロッド ファンブック ラヴィアンローズ 』
今回のボイスドラマCDは、あの「アリアンロッド・リプレイ・ルージュ」ですよーsign03

Arar
ノエル役の力丸乃りこ嬢と一緒にnote
ルージュのイラストを描かれた佐々木あかね先生からいただいた「薔薇ダイス」を持っているのですが、よく見えないかも…!bearing

和気あいあいとした現場で、楽しく収録させてもらいました~happy01
キャストの皆さん、ほんとに役にぴったり!
早く聴いていただきたいー!!

現在配信中のふぃあ通1月号のオープニングで、ボイスドラマのCMも聴けますので、そちらもチェックしてみてくださいね~shine

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ