2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

出演情報

こびとスタジオさん製作のゲーム、「新・魔法合成屋さんのミケ」で
フィーネ役をやらせていただきましたshine

Windows版が5月5日のコミティアにて頒布されるようですので、参加される方はぜひチェックしてみてください~happy01
よろしくお願い致します!

ふぃあ通

ふぃあ通4月号が公開されました~shine

今回のゲストは若林直美さん、矢野俊策先生、中村やにお先生、田中信二先生ですっ。
エンディングには、荻原秀樹さんと久保田悠羅先生も登場!
なんかもうすごいことになってます(笑)

いつも以上に盛り沢山な内容になっていますので、是非聴いてみてくださいねsign03

かわゆす

Piyo
A.m.u.さんに、「可愛かったから、小暮さんにと思って♪」と、いただいちゃいました!
キュンとしたっheart02

女子力の高いA.m.u.さん、素敵shine
憧れちゃいます~happy01

ふぃあつー

ふぃあ通3月号が公開されました!

今回のゲストは、上村彩子さんと久保田悠羅先生ですsign01
エンディングでは大竹みゆちゃんも飛び入り参加していますよ~shine


『ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック アルティメットエネミー』がエンターブレインさんより、3月30日に発売されましたーsign03

私はボイスドラマに「緋室 灯」役で出演していますhappy02

「読んで、聴いて、遊べる」ナイトウィザードファンブックの第9弾です!
ぜひぜひよろしくお願い致します~note

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト

自己紹介

  • 小暮英麻です。 フリーで声優・ナレーターの活動をしております。 お仕事のご連絡・ご相談は下記のメールフォームまでどうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム

りんく

無料ブログはココログ